動画配信状況

石原さとみ主演『Heaven?~ご苦楽レストラン~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年7月~ TBS系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演
    石原さとみ、福士蒼汰
    志尊淳、勝村政信
    舘ひろし、段田安則
  • 原作は佐々木倫子による漫画『Heaven?』

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
Heaven?~ご苦楽レストラン~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

とにかくオーナー黒須仮名子役の主演石原さとみさんの衣装が毎回可愛くて楽しみのドラマでした。
1回の放送毎に数着の衣装チェンジがありますが、どれも可愛く、またフレンチレストランのオーナー役という立ち位置に相応しい品格と質のお洋服は美しい石原さとみさん、そして黒須仮名子を際立たせていました。
また謎が多いオーナーという役でしたが「仮名子」という当て字もドラマ内で偽名を使っているようなミステリアス感が増して面白かったです。
キャストも豪華で真面目だけど気弱な福士蒼汰くん、癒し系で天然だけど誰もが何でも許しちゃう志尊淳くん、岸辺一徳さん、勝村政信さんなどなどが舞台のフレンチレストランを彩るので演技力の高さのおかげで世界観に入り込めます。
最終回のラストシーンに遥か先の未来が映し出されるのですが、色んな憶測で見る事が出来ます。
ドラマを見る前に相関図を見ておくと最終回の最後の最後まで楽しめます。
レストランのオーナーとなる石原さとみさんを中心としたお店のメンバーがみな個性的で、見ていてワクワクします。立地が悪い、スタッフのスキルが足りない、などいろんな苦難がありつつも少しずつチームとしてまとまり、毎回トラブルを乗り越えていくところが面白いです。福士蒼汰さん演じる伊賀君がとにかく完璧でめちゃくちゃかっこよく、志尊淳さん演じる接客担当の川合くんもとてもかわいくて癒されます。その脇を固めるベテラン俳優の岸部一徳さん、勝村正信さん、段田安則さんらとの組み合わせも抜群なバランスです。集客よりも自分の理想のレストランを作りたい!という一見わがままに見えるオーナー仮名子も時々的確な言葉を繰り出していくところが最高です。本格フレンチの料理の数々も毎回おいしそうです!コメディとして楽しみつつ、それぞれの成長が垣間見える人間ドラマとしても面白く見ることができます。
石原さとみさんがとにかくカワイイです!セレブかつ破天荒でとにかくやりたい放題なのですが、その姿がものすごくかわいいいので、見ていてなんだか元気をもらえます。恋愛要素はないものの大げさな身振り手振りの演出も、個人的には好みでした。
また、出てくるご飯もことごとく美味しそうで、どれもこれも食べてみたくなります。お腹が空いている状態で見るのはおすすめできません。深夜ご飯を食べにくい時間の視聴もやめたほうが良いかも。
あと、個人的にはこの作品を通して志尊淳さんのファンになりました。どこまでもお馬鹿な志尊淳くん演じる川合くんは、石原さとみさんに負けず劣らずかわいい!他の誰にも演じることができない川合くんにぜひご注目ください。
仮名子役の石原さとみさんの、毎回派手なでも素敵に着こなす姿が一番印象に残っています。レストランのオーナーなのですが、開店準備の段階でも不安になる程きちんと揃っていなくて心配なスタートでした。でもいつでも仮名子がみんなを振り回しながらも、最後には何とかなって行くのが不思議で、逆にそれで周りの結束というか力を育てているのかなぁと不思議なパワーを観ていて貰っていました。一緒に働く人たちも個性が爆発していて、コミドランの川合は可愛いのですがミスも多くて唯一ちゃんとしている感じの伊賀が大変そうでした。でも伊賀の母親もかなり個性的で、連れもどしたいと仮名子と取り合うのも面白かったです。その仮名子の正体が意外過ぎて、でもそれ以上
にこのお店とスタッフらがどんな人生を歩んで行くのかドタバタと楽しく観られたのが良かったです。
石原さとみさんが珍しくクセのある役柄で、こういう役も演じることが出来るんだな~と意外でした。自己中で何を考えているのかわからないけどなんか憎めないキャラを上手に演じていたと思います。でもファッションはいつも通り可愛くて、毎回素敵な洋服を着こなしており凄く可愛かったです。福士蒼汰さんは何でもそつなくこなせる人物で、イメージとピッタリという感じでした。こんな格好いいウェイターさんがいるのならこの店に通いたいと思うし、料理もとても美味しそうでした。この料理を見てフランス料理って凄くキレイで見た目で楽しめる料理なんだな~と思ったし、毎回どんな料理が出てくるんだろう?とワクワクしながら見ていました。ロワンディシーの従業員たちのキャラもみんな濃くて面白かったです。
当時も思ったけれども、やっぱり今見ても、出演キャストが豪華ですよね。これは正直石原さとみがオーナーで、従業員に福士壮太がいて、ポンコツキャラなのが志尊淳くんだからこそ、成り立ったお話かなって思います。じゃないと結構お仕事ドラマなのに、コメディ強すぎて難しかったかも。それでもやっぱりコメディの部分は、本当にドタバタしていて面白かった。最初は立地的にも従業員的にも、レストランをやっていくのは難しいんじゃないのか?って思ったりしたけれども、色々と工夫したり、みんなで頑張ることで、なんだかんだ乗り越えていくことができたんじゃないかなって思います。本当にただ純粋にコメディのお仕事ドラマなので、のんびりみたい人にはオススメです。
今おすすめのお得情報!